ホルモンに酔った

osyousan2013-11-30



「扉を開けてくれ」と顔を見せるムック。


レイクタウン、正式には大相模調節池。
今日もいい天気になる。









体全体に朝日を浴びるムック。









ベンチに中高年男性2人。
コーヒー片手に情報交換?





最後の収穫、赤唐辛子。








リカーショップへいく。









ビールの券がたまったので深雪米2キロがもらえた。
そういえばJU会にミユキという名前の女性がいたっけ。






昼食はママがつくったナポリタン。
今朝収穫した真っ赤な唐辛子もこの中に入っている。







夕方、バスに乗り駅まで。
ママとデート。
行く先は娘のマンション。







トミちゃん、お久しぶり。
もう外は暗い。
よってすでにお休み中である。
この写真で丸まって寝ているトミちゃんがわかるかな?





3人で夜の荒木町を行く。









途中に金丸稲荷神社がある。
そこの公園がライトアップ。
明日から12月だなあ..。






娘が顔なじみの店「Yほるもん」に行く。
マスターがニコヤカニお出迎え。
このお店、我々夫婦も3回目である。
まずはビール。


先ほどの公園ライトアップはマスターが商店街の人たちと飾り付けたそうだ。
「あのイルミネーションが集客するとは思いませんが」とぽつり。


そのあとホルモンが色々と出て来た。
どの部位か教えられたが、悲しいかな覚えられない。











そしてシメはギアラカレー。
カレー好きな私には堪らない。



ホルモンに酔った夜はこれで終わり。