徳栄の夏は終わった。




Jアパ前でチビタくんと会う。
ママさん、夏風邪を引いて食欲がなくなって死にそうになったようだ。息子さんがクリニックや回転寿司に連れていってくれ何とか快復したのこと。家族と一緒に住んでいて良かったですね。

武蔵野線沿いに出ると太陽がまぶしい。

陸橋下で散歩。



今朝の血圧は114−67。
順調。


ボクシングを観る。

ウエルター級タイトルマッチ、チャンプのホーン対クロフォード。無敗同士の対決。
クロフォードがTKO勝ち。3階級制覇した。


昼はカレーうどんにした。
残っているカレーにスペアリブの残りを使った。

サラダとカボチャ煮。


今日は卓球の日。
しかし昨日ラージボールをやっているし、、休むことにした。



神社の中を通る。
セミの鳴き声が降ってくる。



パチンコ楽園のビル。

サンシティホールビル。



バリエはお盆なのでいつより込んでいる気がする。



人気店Eashionへ行く。
明日実家へ持っていくレバカツを買う。


高校野球横浜×花咲徳栄

9回裏で8−6。
横浜が2点リード。
ツーアウト満塁カウント3−2。
埼玉の花咲徳栄が同点逆転のチャンスだ!


埼玉県民としては当然徳栄を応援。
伝令が打者を呼び寄せ何事か指示。
背中をポンと叩く。
ドラマが起きるかも。


最後の一球は外角低めのボール球。
打ち気満々の打者が空振りして終了した。
花咲徳栄の夏は終わった。




夕方の散歩は緑道。


木の上にネコちゃん。
緑道を遊び場にしている可愛いにゃんこ。
以前も載せたことがある。



この花の名は何?とママが言う。
わかりません。




婿殿の父上が連れているゴンタ&クウちゃんと会う。



W部さんの内弁慶ソラちゃん。
外で会うと吠えない。



17:45。
太陽がまだ眩しい。
天気予報では午後から雷、夕立ということだった。
期待していたが..。