覚えた曲だがカラオケはなし



相生陸橋下。


アジサイを見ながら散歩。

ウランちゃんと会う。
トリミングにいったね。

陸橋下にあるとある二階家。
雨戸が半分開いている。
戸袋からムクドリが飛び立つ。
この中に巣がある。
意識的に巣を提供?



ママが庭の雑草取り。
私も裏の雑草を取る。
ミョウガを踏みつぶさないように..。
もう藪蚊が出てきた。
草取りに殺虫スプレーは必需品。



車でジョイフーズに行く。
ウーロン茶が安売り。
お一人1ケース限り。
ママと行ったので2ケースゲット。


出口で近所の奥様と会う。
ママが「重たい買い物袋は車で運びますよ」と申し出る。




昼食はインスタントラーメン。
玉子をひとつ落とす。



午後からはカラオケ。


部屋に入るとF田リーダーがもう練習をしていた。


今日の参加者は7名。
H井さんが「人数が少ないので3時間にしましょう」(いつもは4時間)と提案。金額は1人540円になる(4時間だと864円税込み)。
賛成です。



私がこの日のためにネットで覚えた古い演歌2曲はDAMのデンモクに入っていなかった。
がっかりだ。
その名前は「久しぶりだね」と「お酒がほしい」だ。


一人5曲。
最後は私とS津さんのデュエット「夜のめぐり逢い」だった。



夕方の散歩。

ポコ太くん。

スタイル抜群のチャンプくん。
トリミングをしたばかり。
見習いトリマーの練習台になっているらしい。



ムックも今週中にはトリミングをする予定だ。
散歩するとモジャ毛に落ち葉や木の枝がからみつくようになった。