ヨークちゃんの様子をよーく見る。




10:30、埼玉外還道を走る。
助手席にはママ。

車は三郷の有料駐車場に止めた。

ここは前払い制。
3時間以内300円を払って駐車証明書を車の外から見えるところに置く。


娘夫婦がハワイに行っているのでヨークちゃんの様子を見にマンションまで行く。

ゲージから出すとオヤツをねだる。

ゲージの中にあるヨークちゃんの餌箱。
自動的に食べ物が出てくるカリカリマシーン。

ベランダの窓ガラスを空けて風を入れる。

外に連れ出し散歩。

スーパーで昼食を買ってきた。
マグロ中落ち巻きに焼き鳥、そしてサラダ。
娘のマンションに2時間半滞在。

明後日にまた来るからね。
ヨークちゃんはタイ生まれ。
一人で待つのは馴れている。


帰りはママの運転。




マルエツの焼き芋売場。
とてもリーズナブルな価格。

そしてとても甘いのだ。



帰りとあるお宅に白い花。
ミズバショウ
いやこれはカーラ。



夕方のムックの散歩。
自転車の前カゴ。



葛西用水アオサギがいる。
じっくり見ると日本画のように美しい鳥である。


診療所の裏にあるクレマチスのアーチ。
これからもっと咲くだろう。
今日の写真はピンボケ。



ヨークちゃんの整った顔も可愛いが、ムックの崩れた顔も..愛嬌がある(これは飼い主の意見)。

登戸橋そばにある藤棚(E口さん作)。
ママがここの藤が香ると言う。
私の鼻にはその香りがわからない。


娘からラインにハワイの写真が届いた。


波の音が聞こえる。