糞害に憤慨




朝食は玉子サンドイッチ。

陸橋のスロープ下にて。

パパに抱かれたチロちゃん。
可愛い。

武蔵野線沿いの道路で高級車レクサスがハザードをつけて止まっていた。中を見たら中年女性がスマホをしていた。



昼食はホットプレートでお好み焼き。
手前のブロックは私が焼いている。
とろけるチーズを乗せた。



午後、ママとウエルシアへ行く。
今日はシルバーディーでポイント3倍。
ママが買い物をしている間、私は車の中でTVを観ていた。フジTVのザ・ノンフィクション。




ご近所のツツジ



私が気に入っているのはこのナニワイバラ(浪速茨)。
2日前にもアップしたが、今回は全体画像を撮った。



車でムックの散歩。
葛西用水にとめて歩く。
浅い水の中、背中を見せて泳ぐ鯉がいる。
早く増水しないかなあ。


ムックの散歩を終えて車に戻るとフロントガラスに鳥の糞がべちゃっとついていた。
まいったなあと鳥の糞害に憤慨したムック爺さん。


昔、通勤途中でカラスの糞をかけられた女性がいた。
彼女は途中で家に帰って着替えた。
運がついているねえ、と言って笑った。



家に帰るとホースでフロントガラスを洗う。



ボクシングダブル世界戦。
昨日減量に失敗しWBCフライ級のチャンピオンベルトを剥奪された比嘉はこの試合に16連続KOを狙った。しかしあえなくKO負けだった。世界チャンプが減量失敗した時点で負け。



一方WBAミドル級は村田涼太はKO勝ちして初防衛。