3か月ぶりのトリム



今日午前中にトリミングへ行く。
約3か月ぶり。
寒い日が続くので間があいた。
その前のモシャモシャ姿。

7時ちょっと前、陸橋の階段をのぼる。

富士山は拝めなかった。
富士山は赤い屋根の上あたりにあることは確か。



6:35テレ東の散歩番組を観る。
千葉の大原漁港で伊勢えびの丸焼きを食べる渡辺正行リーダー。

タレントにとって美味しいロケである。
それにしても同じような散歩番組が増えたなあ。



8時過ぎにムックの散歩。
これは散歩番組じゃない。

しらすくんが一回りして戻って来た。
いつも愛嬌があって可愛い。


ラジオを鳴らしながらやってくるのはジミーちゃん。
おはようございます!
「おう、今日は暑いなあ、午後からは20度を超えるらしぞ」
写真いいですか?
「いいよ、ちょっと待ってくれ帽子をかぶるから」

勝手にサングラスをつけてカモフラージュしました。


ムックと暗渠道を歩く。



トリミングにムックを抱て入るママ。
これから2時間。
爺さん犬をどうぞよろしくお願いします。



帰りにスーパーで買い物。


家に帰ると手持ち無沙汰。
毎日家にいればムックのことが気になる。



庭のヒヤシンスのピンクが濃くなってきた。



食べきれなかった芋かりんとうイモケンピとも言う)を細かく砕いて鳥の餌台に置く。
1時間もするとヒヨドリがやって来た。



ムックがオニイサンに連れられて戻って来た。
「大人しくしてましたか?」とママが訊く。



相変わらず赤い舌は出したまま。



昼は焼きそば。
マルちゃんの焼きそばは外れなく旨い。



徹子の部屋
岸恵子
84歳とは思えない色気。
徹子さんも83歳。
派手な衣装が年をカバー?




ママと夕方の散歩。



用水の浅い水がバチャバチャと波打つ。
鯉がのっこみで騒ぎ出したのだ。
春は恋の季節..。




大相撲春場所
遠藤が豪栄道をはたき込んで懸賞金29本を手にした。
白鵬ならとったぞと賞金の束を上にあげて見せびらかすのだが、遠藤は決してそんな下品なことしない。