熱は下がったが咳は出る。



雨の朝。
神社の参道。
石畳の両側は水浸し。



今朝の血圧。
120−74。

体温は36.3度と平常。
薬を4錠飲む。
熱は下がったがまだ夜中に咳が出る。
発作のように30分くらい続く。



雨があがったので2日前にママともからいただいたサクラソウプランターに植える。



wowowでボクシング。



大リーグのナ・リーグ優勝決定シリーズのドジャース×カブスを観る。
前半でドジャースが大量リード。
前田やダルビッシュがいるのでドジャースを応援しちゃう。


今季はじめてのミカンを食べながら観戦。
結果は11−1でドジャースナ・リーグの勝者。
マエケンがいい救援をしたようだ。



昼はサンドイッチ。
コーンクリームを牛乳でとく。



テーブル下でおこぼれを待つムック。



録画した「ダウンタウンなう」をママと一緒に観る。
面白かった。
ゲストとお酒を飲み歩いて番組をやっている。
いい商売だなあ。


それにしても浜ちゃんは乱暴だ。
ゲストや松ちゃんの頭を強く叩く。
それが芸風だと言えばそうだが。




夕方はKASUMIレイクタウン店へ。



ママが買い物をしている間に周辺をムックの散歩。
高校生の下校時間。
越谷レイクタウン駅に向かう列。
おしゃべりが楽しそうだ。



大相模調節池の北池から南池へと続く運河。
陸橋は武蔵野線



ムックはすぐに帰りたくなってKASUMIのほうに戻ってしまう。
まだ寒いね。



アルコールを飲まない夜。
セパのクライマックスシリーズを観る。
巨人が出ないので楽な気持ちで。
広島×DeNaは0−1でDeNaが勝ち。
ソフトバンク×楽天は7−5でソフトバンク


両リーグともアドバンテージを入れて五分になった。
面白くなるぞ。