微熱?



このモシャモシャ顔も午前中だけ。
午後にトリムを予約してある。

陸橋下の散歩。
雨降りなので沢山のワンコが集まる。
写真はラッキーくん。
今朝その数を数えたら9匹もいた。

チロちゃんはパパさんと一緒。
ムックが苦手なエスくんもいた。


昨晩録画した格闘技RIZIN
を観る。
女子は早送り。
やっぱり観たかったのは無敗の神童那須川天心とアマ5冠の藤田大和の一戦。

結果は19歳の天心が判定勝ち。
藤田が得意のボクシングじゃなくグラウンドに持ち込んだのが意外な展開だった。
いやーいい試合だった。

ムックは無関心で寝ている。




雨なので車でKASUMIへ行く。

ママに頼まれたパンをスマホで撮ってラインで送る。
「このパンでいいの?」
こう言う便利な使い方もある。


家に帰るとママが大学芋を作っていた。
黒ごまを切らしたと言う。

近くのセブンイレブンまで。


ごま塩の瓶はみつかったが黒ごまがない。

店員に訊いたら走って探してくれた。

出来上がった大学芋。
ママが「タレが多すぎた、失敗作かも、」とつぶやく。
いやいや旨いよ。



徹子の部屋
貴乃花親方の息子が登場。
22歳で靴職人。
有名人の子供が靴職人とは新しいパターンだ。



昼は凄麺。
辛みそラーメン。




辛みで咳き込んだ。




午後からムックのトリミング。
トリムに連れて行く。




5時に優しいオニイサンが家まで送って来てくれた。
すっかりいい男になったムック。



フラッシュを焚いてもう一枚。
親バカ写真。




夕方の散歩も陸橋下。
可愛いワンコを自家用車で連れてくる愛犬家が多い。




家に帰ると夕食。
うずらの玉子入りのご飯。


夕方、熱っぽい。
ムックじゃなく私。
体温計で計ると37.5度だった。
この突然の寒さで風邪をひいたかな?
風呂に入り早めに寝よう!