今月のプレゼントは日々草


雨があがったのでムックを自転車に乗せて谷古田緑道へ。


ラジオ体操をやっている時間だ。


朝食はサラダのせトースト。



モーニングショーでは高速道路のUターン渋滞の模様を中継。



昨夜録画したwowowエキサイトマッチを観る。
面白い試合だった。



KO勝ちした選手の家族が映し出された。
美人妻と可愛い子供たち。


年金支給日。
先着500名にプレゼント。

今月の花は日々草
自転車の前かごに入れる。
6月は千日紅だった。



帰り道、レオンくんちの前を通るとプランター日々草がずらっと並んでいた。



昼食は焼きそば。



角上魚類越谷店に行く。
埼玉県内に7店舗あるらしい。
ここは初めてである。
雨の中けっこう客が入っていた。



元荒川沿いに走る。
雨がかなり強く降っている。
車の中から川の様子を見る。
水量を増した濁流が勢いよくうねっている。
水の怖さは十分知っている..。


夕方の散歩。

合羽を着てムックを抱いて屋根のある陸橋下まで。
レオンくん、チョコちゃん、しらすくんと会う。


神社の中。


ブログを書いている時間、TVではボクシング山中慎介の防衛戦をやっているが、リアルタイムでは観たくない。録画してある。