有名人がいないかな?



気にならないくらいの小雨。
ムックと神社の中を通る。

陸橋下にキンシバイが咲き出した。
すぐに真っ黄色になるだろう。



ロンちゃん、久しぶりだね。



雨の日はバスが込んでいる。


ママはバレーボールへ。


卒業写真をコピーする。
しかしアルバムはB4,私のプリンターはA4まで。
たくさんコピーしたがみんなぼやけて失敗。



そこで近所のセブンイレブンへ。
30円で満足できるコピーが出来た。
この写真をもって50周年記念に参加しよう。



産業道路にピンクのベルト。
ツツジである。


大洋食品で買い物。



とあるお宅に真っ赤なアマリリスが咲いていた。



昼食は焼きそばに大洋食品で買った冷凍の中華丼の具を乗せた。
それとサラダ。



そんなに見つめてもあげないよ。


テーブルに手をかける。




NHK「サラメシ」を観る。
お茶畑の昼食だった。
ナレーターは中井貴一




録画したお気に入り番組「家、ついて行ってイイですか?」を観るも涙した。
6000人に一人の難病18トリソミーの子供を抱えた男性の家だった。
この番組を見ると世の中には裏側の顔を見せずに明るく飲む人が多いなあと思う。




ムックの散歩はママと用水沿いへ。





大相撲、優勝はやっぱり全勝の白鵬かな。
怪我をしていた稀勢の里は今場所は出るべきじゃなかったという人もいる。
しかし稀勢の里が出場したので場所が盛り上がって沢山の客が入ったから(興行的に)良かった、という人も。

結びの一番を見ていたら桟敷席に「不倫は文化」と言った石田純一がいた。
桟敷に有名人がいないかな?と探す楽しみがある。