朝食はお茶と梅干し



昨晩はバス旅行から帰ると風呂にも入らず寝てしまった。
湯沢温泉に入ったからいいだろう。



朝は5時に起床。
ムックとちょっと早めの散歩。
武蔵野線土手上に始発電車が待機している。

陸橋下のバラとアジサイ


ちょっと酒が残っているので朝食はお茶と梅干し。



ちょうどグランドゴルフでラジオ体操をやっていた。



パチンコ楽園の建物にぐるりと行列。
新機械が入るのかな。

Can・Doでファイルとゲルボールペンを買う。


バリエの京樽で昼食の弁当を買う。

海鮮ちらし。
これで650円はリーズナブルであろう。



昨日のバス旅行の写真をプリント。
そしてアルバムを作る。
載せた写真は126枚。
ファイルに入れて居酒屋Mに届けた。



夕方の散歩。
葛西用水沿い。

ヤマボウシ


前からルルちゃんがやってきた。
でもそばに寄れない。
箱入り娘だから臆病である。
飼い主はママの友達。



てっぽう百合。



草むらの中にクマさんの置物がある。



送電塔下、ピンクのタチアオイが密集して咲いている。


これは伊原橋そばのタバコ屋に咲いていたアマリリス
ちょっと見、ユリのようだがヒガンバナ科
この色は珍しい。