ミュージックフェスタ



PCの調子が悪い。
まずメールが開かなくなった。
「ディスクの空き容量とメモリが不足していないか確認してください」というメッセージ。
トラブル番号はOX80041161。


よって私に連絡される方は携帯にしてください。
このPCを買ったのは3年前だ。


フオトの取り込みも上手くいかない。
だから今日の写真は少な目である。



朝の散歩でチビタくん、ロンちゃんと会う。
若者に囲まれてたじたじのムック。



名古屋ウィメンズマラソン
日本人2人が2,3位のデッドヒート。
1位は外国人選手。

これがゴール寸前まで続く。
1秒差で田中選手が小原選手をやぶった。
この差でオリンピック出場が決まるの?

昼は蕎麦。

昨日青梅で買ったフキノトウ
衝動買いである。

ママが天ぷらにしてくれた。
昼から天盛りそば。
旨いものが出るとビールが飲みたくなる。



「こしがやミュージックフェスタ」へ行く。
ここ数年楽しんでいる。

Kーマジックオーケストラの最上段に小さな女の子。
面倒を見る人がいないのでお子さんを連れてきたようだ。
出演者は素人。

しんがりはお目当てのオールスイングジャズオーケストラ。おやトランペッターエリックさんの姿が見えないぞ。
お仕事かな?

特別ゲストウメブクローくんの登場。
大袋地区のゆるキャラ



最後は越谷西高校生と合同演奏!
すごい人数。
即興でちゃんと演奏できることに驚き。



終わると会場内であったメンバー6人で反省会。
まずはコンビニでウコンの力
アルコールが続いている。



U蔵で海鮮鍋。
鍋は今季最後になりそう。

生ビールの泡が生きがいい。
盛り上がっているぞ。


昼前までPCが動かなかったのでブログを諦めていた。
夜、ダメモトでさわったら何とかネットを開くことが出来た。
私自身が元気なうちはブログを続けたい。


大相撲春場所横綱白鵬鶴竜が破れる波乱の幕開け。
強い力士が序盤に負けると場所が面白くなる。