紛らわしいスーパー




朝の散歩でユウくんと会う。
丸々と太ったチワワ。
くりくりした目が可愛い。

そのあとはシラスちゃん。
まだ若いワンコである。



バス通りを救急車が疾走する。
ピーポーピーポーという音が緊張感をあおる。



朝食はピザ。
食欲があるので朝からピザが旨い。



朝食が終わるとブログをチェックする。
おやページビューのカウントが1258643。
残念、8が7になれば良かったのに。




ラージボールで交流館へ。
参加者は17名と多かった。



K子さんがチョコをくれた。
そういえば明日はバレンタインデーだ。



S野さんが煮玉子をみんなに配る。
ウズラの玉子である。
しっかりと汁がしみている。


家に帰ると風呂に入る。
風呂場の窓を開けっ放しでも寒くない。



昼はホットプレートで焼きそば。




午後ママとベルクスに行く。
この近くにあるスーパーにベルクとベルクスがある。
何でこんなに紛らわしい名前にしたんだろう?



家に帰ると網戸の向こうでムックがお出迎え。



夕方の散歩。
ムックを自転車前かごに入れる。
暖かいので手袋不要。



谷古田でカズンさんロミーちゃんそしてお孫ちゃんと会う。お孫ちゃんは双眼鏡を持っていた。



緑道の隅に白い花。
スイセンだった。
気がつかないでどうもスイマセン。




ジロウくん。



家の近くでママさんに抱かれたチビタくんとばったり。



家に帰って部屋の寒暖計を見たら19度だった。
桜が咲く気温である。




今夜のアルコールはあさひスーパードライロング缶と息子にもらった焼酎百年の孤独



TVでは欽ちゃんの仮装大勝。
合格のハードルが低すぎます。



今日は山歩き会でメンバーが千葉の千倉の高塚山にのぼっている。
私は体調に自信がなくてパスした。
M山さんから写メが届いた。
高塚山から海を望んだ写真である。
青空が出て良かった。