大逆転!




武蔵野線

相生陸橋下。

こんなところに炊飯器がある。
まさかキャンプじゃあるまいし。
危険物ゴミ?

ロンちゃん&ママさんと会う。
ロンちゃんはまだ若いから遊びたいのだ。



TBSサンデーモーニングのスポーツコーナー。
今日のゲストは北の富士さん。
赤い皮のジャケット。
若いときは遊び人だった。


サッカーオリンピックアジア予選で韓国に後半1点を加点されて0−2からの奇跡の逆転勝利。
アジアチャンピオン!
サッカー解説者中西さんが別の場所から試合を解説。
勝負事には流れがある。
いずれにしても日本人としては気分がいい。



蒲生商店街を行く。
セブンイレブンが店じまい。
この後に何ができるのだろう?



ダイソーでインクカートリッジ赤青を買う。
一色216円。


レジのそばにワインコーナーがある。
一本100円ではないが500円とお安い。


マルエツ手前にある駐車場で釣り竿を振っている男性2人。フライフィッシングの練習だ。
我が婿殿は川に出かけているかな?



昼食はマルエツで買ったネギトロ巻きと鯖すし。
みそ汁も作った。



太陽が照っているので午後は温室のような部屋でムックとぬくぬくしていた。




ママ、ムックと西友に。

ママが買い物をしている間葛西用水沿いをムックと散歩。


軽い足取りでやってきたのはイタリアン・グレーハウンド。スリムな体にぴったりの洋服を着ている。「写真いいですか?」と聞く間もなく通り過ぎていった、残念。



向こう岸にアオサギ
魚を捕る気はない。



夕方思い立ってバス通りへ。

昨年末に新しくなったバスの時刻表をデジカメで撮る。