男だけの反省会




5時50分に窓から外を眺めた。
太陽が昇りだしている。
前のお宅の屋根がまるで富士山のようだ。

谷古田緑道の東屋にお年寄りグループがいる。
井戸端会議のようなものだ。


チロ&パパ、そしてN条さんと会う。
チロちゃんはトリミングが終わったばかりですっきり。

ラジオ体操会場。
もう5分もすると開始する。

ココちゃんがママとやってきたて「体操しないんですか?」と言われた。
実は7時にまでにやらなけりゃならないことが沢山あります。



ブログを読み返して手帳に記入。
そしてファイル。
この一週間では尾瀬の写真が一番である。



録画したUFCを観る。



昼は鍋の残りで雑炊。



徹子の部屋大村崑夫妻。


このあとにやったのはノーベル賞特集。
コンちゃんと同じ苗字の大村智氏。
不思議な感じがした。



午後からは卓球。
会長さんが元気な顔を見せた。
S沢さんとのラリー、今日は170回も続いた!
84歳の会長さんがこれだけできる。
ラリーが5回で終わっちゃう私が、ちょっと恥ずかしい。



終わると居酒屋U蔵で反省会。
珍しく女性陣の参加はない。
男5人が参加。
カンパーイ!




美味しいものを食べて男だけの話題で盛り上がる。
もうちょっと時間があれば、数人が過去の甘い思い出を吐露しただろう。