ムック先輩よろしく!




チビタくんとばったり。
遠くに黒ラブのレオンくんがいる。





神社公園にコバンソウが揺れている。








神社の参道に八重桜の花びら。








ママ、ムックと東京へ。
よってJU会のウォーキングは欠席した。


飯田橋まで来ると道で警察官にとめられている車があった。新学期が始まったので交通の取り締まりが厳しい?




岩崎邸裏の細い坂道を行くとムックが立ち上がる。
いつものことだ。
ここ一帯は東大病院である。
ムックは東大卒かも?




娘のマンションには11時に到着。
トミちゃんお久しぶり。
数日前に卵(無精卵)を産んだそうだ。
お腹がぺっちゃんこ。





娘とヨークくんを乗せてとんぼ返りで越谷へ戻る。
我が家には12時40分に着いた。









昼食は近くの「つやつや」へ行く。
相変わらずお客さんが多い。
まずはビール。









私とママは醤油ラーメン。
娘は激辛つけ麺。
それと焼き餃子2つ。













今日から一週間ヨークちゃんを預かります!
ムック先輩、ヨークちゃんと仲良くよろしく!











夕食は手巻き寿司とタケノコとアスパラガスの炒めもの。
いやあ、お腹がいっぱいになるほど食べた。