アギーレていた?




谷古田で散歩。
ムックのウンチをとろうとビニール袋を出したらそのカシャカシャする音にハトが寄ってきた。
食べ物じゃないよ。





相生陸橋の階段。
前を登っていく中年夫婦。
朝のウォーキングかな?












今朝の富士山。












日の当たる場所にシクラメン








ソファの日の当たるところにはムックが丸まっている。








昼は焼きそば。
これは失敗した。
水気が多すぎてべちゃべちゃになった。






サッカーアジアカップ、日本の初戦相手はパレスチナ
4−0で勝利。
人口440万人のパレスチナはいい選手を集めるのに苦労をしたという。
まあ勝って当然と思うが、相手が一人少なくなった後半、もっと追加点が欲しかった。




勝利監督のインタビューでアギーレは「難しい初戦に勝ってよかった」と話す。
しかし内心は「相手は格下、それも退場で一人少ない後半にもっと点がとれたはずだ」とアギーレていただろう。








ムックの散歩はママと行く。








ママチャリの前かごに乗っているムック。








大相撲初場所の結びの一番。
横綱鶴竜を平幕の宝富士が破って座布団が乱れ飛ぶ。
初金星の宝富士、勝利者インタビューで笑いがとまらない。
宝富士のニックネームはパンダ、それと角界のマツコ。
和製力士ガンバレ!