ジニアプロフュージョンって百日草?








谷古田緑道。










ラジオ体操会場。
参加者が多い。
中心は婿殿の母上だ。







チロちゃんとロミーちゃん。














用水でほとんど毎日竿をだしているオジサンがコイを釣ったようだ。
しかし、網はもってこなかった。
とてもつり上げることはできない。さて、どうしよう?
竿をフェンスに固定して網を取りに行くかな?






10時のおやつはバナナヨーグルト。
ヨーグルトは便通にいいらしいぞ。










旨いものを食べるとムックが身を乗り出す。








先日の日光高山の写真をハガキにして奈良の知人に送る。
紅葉は京都奈良が本場だが..。









神社の中を通るとぷーんといい香り。
キンモクセイが咲いていた。
ママにうちにも咲いてますよ!と言われそうだ。











ケイヨーデイツーでひげ剃り、電池、PCインクを買う。












園芸コーナーでジニアプロフュージョンという花を衝動買い。














昼は焼きおにぎり。











ママがレイクタウンに買い物。
私は車を洗う。
麦わら帽子をかぶった私の影がくっきり。
まるで夏だなあ。



庭で作業をやるときはいつもラジオを聴く。
N村さんの解体工事の音が大きくてラジオはイヤホンにした。







買ってきたジニアプロフュージョンプランターに植える。
長くて覚えにくい名前だがネットで調べたら百日草の一種だとか。百日草は赤、白、橙などいろんな色がある。







UFCのDVDを観ていたらママが帰ってきた。









おみやげは巨峰。
種なし。
ごちになります。












武蔵野線沿いを通り緑道へ。










ロミーちゃんとまた会う。
朝晩会うのは珍しい。



















今日は月曜日、本来なら休肝日。
しかし夕食のおかずを見たらママ手作りの餃子。
この餃子ならビールでしょ!
飲んじゃった。