黒いサポーター





朝の散歩でさくらちゃんと会う。
女の子なのでムックは寄って行く。
ワン!と脅された。
さくらちゃんにとっては気味悪いオヤジ。


カップ準決勝ブラジル×ドイツを途中からちらっと観る。
びっくりした、、前半で5−0とドイツがリード。
最終的には7−1でドイツが歴史的な圧勝。
これがサッカーである。




外は小雨。
蒸し暑い。
ムックは板の間に横になっている。
家の中の涼しい所をよく知っている。






10時のオヤツはリーフパイを食べる。
好きなクッキーである。







雨に濡れているトレニア







買いものに出る。
ムックもお伴。


ムックにはナビゲーターをお願いしている。
私の左腕に手をかけて前方を確認する。
半袖なのでムックの爪が痛い。
そこで黒いサポーターをつける。(毛玉がひどい)












昼食はラーメンをつくる。
高山ラーメンに野菜を入れる。
最後に茹で玉子をトッピング。
ツユが少なすぎた!





夕方の散歩。
谷古田河畔緑道。




















ロミーちゃんと会う。
黒いチワワちゃんもいた。






チョコちゃん。
両者立ちあがってよく遊ぶ。








夕食は野菜の天ぷら。



夕食を食べ終えてウーロンハイを片手にPCの前に座る。
お香を焚く。
さあこれからブログを書こう。



ムックが何か食べるもんがないかと追ってくる。
あげないよ。