発熱!



最近よく耳がひらく。

陸橋下でユンくんと会う。
病気をしたらしい。
食欲がなくて散歩の途中で誤魔化しながらドッグーフードをあげているとか。




陸橋のスロープ。





神社公園。
先日バッサリと切られた銀杏の木3本。
無残な姿..。




ママと駅ビルバリエに行く。
込んでいる。
それにしても鮮魚コーナーにある商品の値上がりがすごい。


千鳥で実家に持っていく年賀を買う。




昼は海鮮ちらし。




TVは年末と新年番組の予告編ばかりだ。





フードスクエア&ワンダーグーへ。
じっとしていない男だ。



どういうわけか便意をもよおす。
便秘症の私としては珍しい。
カスミのトイレを借りる。


100円ショップSeriaでノートと筆記具を買う。




南越谷駅前に千葉産落花生3袋500円の屋台。
これは嘘でしょう!
本物なら1袋千円はするはず。





4時、ムックの散歩。
自転車で出るとまた便意
これはおかしいぞ。

家に戻ってトイレへ。
このあたりで体調がおかしい、と気づくべきだった。


夕食は、ママお疲れさんとお好み焼きに行く予定だった。
しかし、しかし。
出歩き大好きな爺が..発熱したのだ。


お好み焼きは中止。
ママ、ごめんなさい(涙)。



昨年のドタキャンを思い出した。
高峰高原への一泊旅行があったが、その前日にやっぱり同じような発熱。
予約を取り消してもらった。
山歩きメンバーに迷惑をかけました。


玉子酒を飲んで、早く寝ます..。