卓球の忘年会



ピンボケのムック。




朝の散歩は谷古田緑道。
昨晩の強風で落ち葉が積もっている。
だから歩くとサクサクと音がする。


旅行の留守番でで寂しい思いさせたこともありムックには特別に優しい声をかけている。



午後から卓球。
2日間で3万歩も歩いているので足が心配だったが卓球には支障がなかった。
私もまだまだ元気だなあ。
ちょっと自信がついた。



卓球の練習が終わるとちょっと早い忘年会。
参加者は21名。
4号線沿いの「華屋与兵衛」が会場。




座席は抽選である。
出来れば楽しい人が隣に来るといいなあ。


当たったのは真ん中の席で両側が女性。
これ以上の席はない。




まずビールで乾杯。




お開きの挨拶は忘年会仕掛け人のシゲちゃん。
酔いすぎでフラフラの一本締めだった。




このあとはカラオケ。
いつものメンバー10人(男4女6)が集まる。
いい具合に酔っているので気分よく歌えた。
それぞれ3曲歌い9時過ぎには終わった。


今日一日も楽しかった...。