袋のネズミ



花の髪飾り〜。



W島さんの前でチロちゃんと会う。
チロちゃんはW島さんの膝にとびついてオヤツをねだる。
相変わらずムックは愛想なし、ちっとも可愛くない犬だ。





可愛いチロちゃん。





我が家のクジャクシャボテンの花が咲いた。
今日は真っ白なクジャク







シシトウとミニトマトを収穫。
まるでオママゴトである。





ママはバレーボール。



昼食は軽くお茶漬けを食べる。
右はママが作ったトマトスープ。








傘をさして用水わきを通る。
顔なじみの釣り人がいる。





こちらはでっかい傘!








雨が水面に細かい模様をつくっている。
水辺には雨に似合うアジサイ
気温は23度で歩くのにちょうどいい。






薄紫のムクゲが咲いている。
この花の開花期間は永い。
これから何回もブログに登場すると思う。







武蔵野線沿いに咲いているのはノーゼンカズラ。
夏を代表するきれいな花だが、咲き終わるとポトポトと落ちるのが気になる。


録画したTVを観る。
BSジャパンの金曜週刊オトナイト。
MCは大竹まこと
今日のゲストは中村うさぎ


驚いたのは中村うさぎの顔のたるみをとる整形手術にカメラを入れ放映したこと。
まだ抜糸しないうちにテレビ出演。
彼女は数えきれないくらい美容整形をやっている。
女性のほうが度胸がある。





夕方、ムックの散歩。
雨が降っているので前抱き袋に入れて外に出る。
まるで袋のネズミ?



陸橋下でロミーちゃんに会う。
すてきなレインコートを着ている。
おっと写真を忘れた。





北海道旅行をしているはらぺこ熊さんから写メール。
写真は苫小牧のバンガロー。
今日はえりも岬へ行くそうだ。