口の横に食べカスが





朝の散歩。
もう用水に釣り人。
見物している人はご近所のA堀さん。







昨晩のトミちゃん。
体をのばしてじっと熟睡している。
温度が下がると体中の細胞が寝ている。





今日はトカゲフードとパプリカをあげる。
もしもし口の横に食べカスがついていますよ。
お弁とつけて何処行くの?






ママとダイエーに買いもの。
ダイエー地下に車を止めるのは久しぶりである。
駐車スペースがやや狭い。



このあと行ったのはスーパーベルクス
アサヒスーパーH2Oの安売りをやっていた。
2Lボトルが98円。
2箱買う。




昼食はスパゲッティを作る。
具はズッキニーとアサリ。








夕方の散歩はママと一緒。
まず自転車でスーパー西友に行く。
途中の谷古田緑道でチロパパ&チロちゃんとばったり。






帰りにこんな可愛いワンコと会った。
種類は何ですか?と訊くと「シーズとポメラニアンです」と言う。
ミックスの傑作!




我が子、ムックはミックスのヌケ作。











用水の踏み石を歩くムック。








家に帰ると洗面台でママにシャンプーしてもらう。
こりゃひどい顔!
もしゃもしゃ毛でカモフラージュしないと貧相な顔。




フジテレビでAKB48の総選挙速報をやっている。
6時半から10時まで。
野球場には作り手(秋元グループ)の術中にはまったおとなしい男性たちが何と8万人も集まっているらしい。
信じられない。
選挙の投票権がCDを買わないと手に入らないというのが気に入らない。



総選挙の結果一位になったのは指原。
一応写真をとった。
顔を手で隠している。




それどころじゃない。
巨人×楽天がいい試合をやっている。
土曜日の男菅野がしっかり投げた。
5−3で巨人が勝った!
写真は伯父原監督と並ぶ新人菅野投手。





最後はシャンプーをしてもらいすっきりしたムック。