夕食も食べずに




箱根駅伝を見ながら朝食。
大手町スタート。
画面の景色が懐かしい。
ここに14年間勤めていた。




年賀状をもう一度チェック。
出していない人から来て出した人からは来ない。
これの繰り返し。
出していない人に遅ればせながら迎春のハガキを書く。



それをポケットに入れてムックを抱いて大通りのポストまで。
今日は暖かいなあ。






トミちゃんの餌はレタスとトカゲフード。
面白いくらいよく食べる。
気をつけないとピンセットも食べてしまうぞ。









今日はママの実家へ行く。


昨日の私の実家と違って少人数。
こじんまりと新年会。


話題がとぎれた時は箱根駅伝見る。





大きな桶の寿司が届いた。
こりゃ旨そうだ!






ビールのあとは焼酎。
この芋焼酎が利いた。



帰りは酔っぱらって車の中で寝ていた。




そして家に帰るとそのままソファにダウン。
夕食も食べずに寝床に..。
こんなことはめったにない。


この日記は夜中に書いている。