ムックもトミも抵抗しない



デラックス顔のムック。
そろそろトリミングかな?



朝、谷古田緑道公園。









ピンクの花が咲いている。






朝日の中のムック。
逆光である。








家に帰るとすぐにムックを洗面所で洗う。
抵抗はしない。





この後はトミちゃんが入浴。
これをやれるのは娘しかいない。
こちらも抵抗はしない。
とても気持ちよさそうである。
体が明るいイエローに変わった。



ママを駅まで送るので車に乗る。
そこへチロちゃんがやって来た。
抱きかかえられたチロちゃんと挨拶。
チロパパから「今日卓球に行くの?」と聞かれた。
「行きますよ」と即答。


今日もゴーヤ棚でカマキリを探す。
葉っぱの裏側にいた。
写真はなし。




昼食はうどん。
茹でたあと釜揚げうどん風にして食べる。






午後からは卓球。
自転車でTBSハウジングの前を通ると屋根にいるゾウさんが揺れていた。
風が出て来た。





腰にチューブを巻いてラケットを握る。
まだ不安である。





練習中に地震があった。
最近メニュエル症を患ったF谷さんが「また始まったのかと勘違いしたわ」と言う。



1カ月ばかり参加しなかった人気者のK戸さんがやってきた。
体調がイマイチらしい。
それでも彼が来ると場が明るくなる。



4時半に解散。
最近は30分早めに終わる。
「楽しかったね」と駐輪場で最後の挨拶。
F田さんがピカピカのバイク乗っていた。
Fちゃん気をつけてね。
春日部の向こうまで帰るのだ。