ホールの中は暖かい






陸橋下の花壇。
サザンカや菊が主役。










ママが部屋の掃除を始めた。
私とムックが邪魔である。
そこで神社へ。
本堂の前の木漏れ日。





TBS「はなまるマーケット」を観ていたら日テレを辞めてフリーになった夏目三久が出ていた。
辞めた原因は確か2年前につき合った男とコンドームを持っている写真をフライデーされたこと。


この写真を撮った男、ろくな奴じゃない。
遊ぶのが目的だろう。


TVで見るとなるほど美人である。
頑張れ!オジサンは応援するよ。






ムックを連れてスーパーに買い物。
入り口にリンゴが山積み。
「蜜がたっぷり入ってますよ」と半分にカットしたリンゴがある。
サンふじりんご。
買いました。



昼食はオニギリのシャケ。
パリッとした海苔に包んでいただいた。
味噌汁も旨い。


今日は卓球の日。
外は寒い。
ジャンバーをはおって自転車に乗る。



しかし、卓球ホールは窓ガラスから太陽がサンサン。
とても暖かい。
でも練習が始まると暗幕を閉める。


お久しぶりと言いながら集まった参加者は16名ほど。
練習中は、「まいった!」「キャーッ!」と言う声も飛び出す。
今日も1時から5時まで..楽しいイイ汗をかきました。



昨日が休肝日。
そして昼から汗をびっちょり。
今晩のビールは旨いぞ!


ママが得意なロールキャベツとキムチ冷や奴。
満足、満足。