冬に逆戻り

osyousan2010-04-12


初夏の陽気から冬に逆戻りしたような寒さ。
それに冷たい雨。
朝の散歩が終わると炬燵のそばで寝ているムック。


今までだったらこんな雨の日は炬燵でテレビだが、この4月から健康のために1日7千歩のノルマがある。
完全武装をして雨の中をTSUTAYAとパソコンショップまで歩く。


耳にはラジオのイヤホン。


11時になるとニッポン放送で人生相談が始まる。
これってけっこう面白い(不謹慎かな?)。
パソコンショップ「PC DEPOT」に着いたが、まだラジオの人生相談は途中だったので外に立ち止まって聞く。


PCデポで買ったのはインク2色とプリント用紙。


PCデポのあとTSUTAYAで洋画2本を借りた。



保育園に隣接しているグランドのそばを通る。
雨の中、チューリップが咲いていた。


家を出たのが10時、戻ってきたのが12時。
この雨の中、丸々2時間もぶらついたことになる。
万歩計を見たら、おお8千歩!


午後は借りてきた洋画「シャッフル」を観る。
頭がこんがらかる内容だ。
サスペンスと言うよりオカルト映画。
サンドラ・ブロックが綺麗だからまあいいか。


夕方、ママと一緒にムックの散歩。
ムックにレインコートを着せる。


歩道が雨で光っている。


今日は休肝日。


平均すると休肝日のブログは短い。