富蔵くん、デビュー

osyousan2010-03-08


昨日のバス旅行で撮った写真をアルバムにする。
貼り付けた写真は120枚。
それにコメントを入れる。


この楽しい作業に午前中いっぱいかかる。


ムックもそばのソファに横になっている。

夕方の散歩。
用水わきの公園。


レンガの道がきれいだ。


「ちぇっ、タバコ切らしゃったよ」という女性の声。
振り返ると茶髪の少女だった。
そして空の箱を用水の中に放り投げた。


まるでチンピラの行動だ。
もう一人は制服姿。


婿殿の実家の前に黄色い花が咲いている。
これはアカシア?

ムックの散歩写真をもう一枚。

月曜日は休肝日で、ネプリーグを観る日。


いやあ、スポーツチームを見て心配になってきた。
過去にJ1東京ベルディの監督をやった松木安太郎氏が土方歳三を「ウブカタトシゾウ」と書いたのにはびっくり。


若いスポーツ選手ならしょうがないが、松木氏は日本のサッカー界の重鎮と期待される男だ。
お笑いタレントと同じじゃ尊敬されなくなるぞ。


この番組、有名人の本当の姿が見れるから好きだ。



そうそう、娘から「富蔵くん」の写真が送られてきた。
余り可愛いのでここに載せちゃう。


「富蔵くん」がムックのブログから世界にデビュー!