TSUTAYAの100円コーナー

osyousan2009-12-05

自転車でムックを公園まで連れていく。
今日の寒さに、ムックはたすき掛けした袋に大人しくしている。
用水そばに60過ぎのオジサンが二人。


何をしているのだろう?
そばに行ったら鴨を見ていた。
餌をあげているのかな?


午後、イヤフォンのコードが切れたので買いに外に出た。
コジマ電気まで自転車で5,6分。


途中でポツポツ降ってきたので慌てて家に戻る。
車にした。
コジマの後はTSUTAYAに行く。

TSUTAYAに、100円コーナーがあった。
いい映画が沢山あるが借り出されて空も多い。
適当に4本ほど借りた。


4本の内容は、フェイク、シンドラーのリスト、キッド、鬼畜。



今日の夕食も鍋。


ママの膝の上で何かをおねだりしているムック。


9時からK−1を観た。
総合格闘技から参戦したアリスターがすごい。
このまま優勝しちゃうんじゃないかな、と思ったが準決勝でバダ・ハリにKOされた。


結局は岩のような拳をもつ巨人、セーム・シュルトが優勝した。
今回はKOが多くて面白かったなあ。