国士無双!!

osyousan2008-09-20


用水脇の公園に彼岸花が咲きだした。
赤、白、おや、黄色い花もある。



ムックは花に関心がない。



麻雀のお誘いが入っていたので出かける。


今日は5人のメンバーで2位が抜ける方式。


昼はいつも通りに餃子とビール。
2抜けだたので後ろで見ながら食べた。


つまりゲームを酒の肴にして飲んだ。
後ろのTVでは巨人×阪神戦をやっていた。


おお、9−1で巨人が勝っているぞ!
これで首位に1ゲームに肉薄した。


夕方過ぎに、やっと私にツキのビックウエーブがやってきた。


トイメンから国士無双を上がったのだ。


結果、今日も勝ち組に入ることが出来た。


我が家に帰ったには午後11時。



写真は散歩の帰り、自転車の籠の中でバテた顔のムック。