微熱

osyousan2008-06-01





今日から6月。
5月、6月と大好きな季節なのでゆっくり過ぎていってもらいたい。
この素敵な季節、もうあと20回くらいしか経験できない。


その中で元気なのは15回くらいかな?


ムックを抱いて自転車でブラブラ。
道に2匹の猫ちゃんがいた。
飼い猫である。


安心しているので車が来てもゆっくりと避ける。


ムックを抱いたままコジマ電機に行く。
またプリンター関係の用品を買う。
プリンターは金喰い虫だ!と言った人がいる。


南体育館裏の野球場へ行ってみる。
草野球をやっていた。
実に見応えがある。


ムックを日陰において1時間ばかり観戦した。


帰り葛西用水でヨシキリのけたたましい鳴き声。
普通は用水に生えている芦の中だが、今日は珍しく高い木の上。
ズームで撮った。


日曜日の5時は、日テレのゆるーい番組「ロンQランド」を見ることがある。
プープー星人の逆襲で人気の番組である。
今日のメンバー4人は意外と成績がいい。


そこでMCのロンブーあつしが「全問クリアしたら100万円」と馬の前に人参をぶら下げた。
そうしたら駄馬が走った。
なんと全問クリア。


今日のメンバーはK−1の角田、ぼくイケメンの狩野、山本アズサ、おバカトリオの野久保。



昨日から、ちょっと咳と淡が出る。
体温計を脇に挟んだら37度だった。
微熱。


アメリカンチェリーを食べて早めに寝ることにした。