私の夢。

osyousan2006-10-05



ある女性向けのセミナーにオブザーバーとして出席。
10時から午後5時半まで。
主催者側なので準備も含めて暑い汗も冷や汗も流した一日だった。


外に出ると雨。
中から外から濡れた。


今日はそれだけ。
これ以上は書けない。


そうそう、セミナーの中で「20年後のあなたの目標はなんですか?」という項目があった。
受講者は30〜40歳くらいの人。


オブザーバーの私は、「目標→77歳の喜寿を健康で迎え、
妻と世界旅行に行くこと」と記した。
私の回答なんぞ、誰も見ない。


でもこれは本心である。
私が77歳になったらムックは先にあの世に行っている。


可愛かったムックの思い出を胸に、ママと大型船で世界旅行の旅に出るのだ。
それには健康第一。