ほんの気持ち



朝の散歩でムックに洋服を着せた。
洋服の同じ穴に両足を入れてしまった。
「これじゃ私の介護はできないわね、」とママに言われた。介護されるつもりです。



今朝の散歩は近場を歩き。



チャンプくんと会う。
写真を見て気が付いたがチャンプママさんは完全防寒服だった。



陸橋そばで自転車を引いているE口さんと会う。
「元旦は陸橋上にのぼり富士山を拝んだあと、すぐそばにある神社にお参りしたんだよ」とおっしゃる。


それじゃ私もムックと一緒に新年の富士山を拝もう!

光線が弱いので富士山はうっすら。




帰りは自転車用のスロープをスタスタ。


神社前。



新年の2日はやっぱり箱根駅伝



パチンコ楽園横にパトカー。
今年もこの場所はドライバーにとって要注意だ。


KALDIに行く。
入り口でコーヒーの無料試飲をやっていた。
珈琲は興味がない。
ここに来た目的はワインである。
昼に娘が来るので白ワインを買いに来た。

店員さんに勧められたのがシャトーパルメ。


昼に娘夫妻がやってきて新年の食事。

お年玉をもらう。
ほんの気持ち..。
有り難い(涙)。


婿殿は明日キャンプに出かけるようだ。
いい写真があったらメールしてください。



娘夫婦は嵐のように過ぎ去った。
このあと婿殿の実家で新年会があるようだ。
TVでは箱根駅伝の実況。
東洋大が往路V!



夕方の散歩。
ちょっとアルコールが残っているのでゆっくり歩きで出る。



言うのはよそうと思っていたが..。
昼に娘夫婦がやってきてワイワイとやっていたらムックも興奮して粗相してしまった。
これは反省した顔?