渡りやすい横断歩道。




空気が乾燥しているので肌がかさかさ。
昨日、ウォークしたのでかかとがひび割れして痛い。
ママがメンタムをくれた。


懐かしいこの可愛い看護婦ちゃん。
いいものは長く残る。



谷古田の遊歩道を散歩。

ポコタくんとパパママさん。
寒くなったねえ。

水際のフェンスにツワブキの花が咲いている。


こちらのお宅のピラカンサはもう何回も撮っている。
あまりに見事なのでどうしてもアップしたくなる。



産業道路の両側の銀杏並木。
黄色くなってきた。



もぎたてや。
ミカンの大を一袋買う。
200円。



旧四号線、パチンコ楽園前の横断歩道。
ここにはよく白バイが待機している。
だからこの前に立つと車は止まってくれる。
歩行者・自転車にとって信号がなくても渡りやすい横断歩道として有名になりつつある。



駅前のちよだ鮨
ママは友達とランチ。
だから私は寿司にした。

ランチ・おおしお、そして鯖棒寿司。
748円(合計で)。
みそ汁はインスタント。
ちょっと多すぎた感がある。
右隅にある刺身は昨晩の残り。



CSで麻雀を観る。




夕方の散歩。
釣り場にパーキンソンを克服したi田さんがいた。



この時間になると診療所前の道に夕日が沈む。



バラが咲き残っている。



薄暮の中、チロちゃんと会う。

鼻を合わせるとチロちゃんが横を向く。
臭い?
ベロだしのムックは嫌われ者かも。


チロパパさんからジョンくんが亡くなったことを教えてもらう。ムックと同年代だった。
知っているワンコが次々といなくなるのは寂しいものだ。