ヒャッキン




武蔵野線



PC机の上にポトリと落ちてきたものがある。
よく見たらハエトリグモだった。
食べる物があるの?



ママのアッシー君。


家に戻ると昨日の台風で倒れた皇帝ダリアを処分。
細かくカット。
スマホで東京FMを聴きながら..。

ビニール袋2つに収まった。

去年の皇帝ダリアをアップしてみた。



旧4号線の焼鳥屋
店の真ん前で腕組みをしているのは店主。
店内改装をしているのを監視している?


南部図書室に行くも蔵書点検日のため休室だった。
24,25日の二日間。



Can・Doでスマホのイヤホンを買う(それと老眼鏡)。
ステレオ用のイヤホンが1個108円とは驚きである。
それにマイクもついている。
恐るべしヒャッキン!
先日ヤマダ電機で買ったイヤホンは耳に接する部分がフニャフニャで合わなかった。


(夜、テレ東で「ヒャッキンを海外へ!」という番組をやっていた。)



バリエの京樽へ。
昼時なので店の前は人だかり。



これが今日の昼食。
私は海鮮ちらし、ママはアナゴちらし。
それに土浦の兄から送られたハヤトウリと四角マメが並んだ。

段ボール箱で送られたハヤトウリ、四角マメ、ハス、柿。



JU会の卓球は腰痛と体調がイマイチなので休む。




昨晩録画したボクシング。




夕方の散歩。
ムックを自転車に乗せて緑道へ。



帰りにチロちゃんちのほうへ行くとベランダの温室でパパさんが台風で壊れたパネルを修理をしていた。

レオンくん。