ムック、暗くなるまでお待たせ。



陸橋下。

イチョウハナミズキ並木。

今が一番かも。


陸橋の上にのぼる。
地平線近くは青空も見えるがてっぺんは重たい雲。



陸橋下花壇の小菊。



新聞スポーツ面を見て昨晩のサッカーの結果がわかった。
日本がサウジを2−1で破った(リアルタイムではハラハラして見たくなかった)。
今日はちょっと明るいスタートになった。



wowowの洋画を観る。
シンプルプラン」。
思わぬことから大金を手にした人々が犯罪にかかわっていく様を描いた作品。



ムックは洋画には無関心。
椅子の上で熟睡中。



昼食。
納豆ご飯と味噌汁。
健康食である。



ママとK会クリニックへ。
2週間前の検査の結果を聞くためだ。
午後の診断は2:30から受付。


いやあ待たされた。
待ち時間に近所をぶらぶら。


この時期、色んなところに菊が咲いている。

その後は血圧を計る。
130−72、ぎりぎり合格かな?


待合室のTVで大相撲を観る。


診断結果は二人とも1年後にまた胃カメラで検診するということ。
今のところはセーフ。
良かった良かった。



帰りにベルクスで買い物。
1年間は今のままの生活が出来るというお祝いにウナギを食べよう!と提案。
今晩はうなぎまぶし玉子丼。



ムックお待たせ。
暗くなった道を懐中電灯を持って散歩。