聞こえているんだね




神社の上に青空がのぞいている。
寒いが天気はいい。




空気が冷たいとムックがクシャン!とくしゃみをする。








朝食のパンをおねだりするムック。




ママは東京へ。
ムックとママを駅まで送る。




私は午後から卓球。
今日は用具を持っていくのでちょっと早めに会場まで。
写真は卓球台をセットし終わったところ。
これからラジオ体操である。





スタート時は7名だったが1時間もすると16名になった。
順番でプレーをするので常に6名ほど見学している。
雑談している声がプレーをしている側からもよく聞こえている。
「あらあの人、上手くなったわね..」とささやく。
その途端本人がミスをする。
よくあること。
やっぱり聞こえているんだね。




夕方陸橋の上にのぼる。
夕陽が眩しい。
残念ながら霞んでいたので富士山は見えなかった。








陸橋の階段から下を通るワンコが見える。
あれはパーマ屋さんのダルメシアンだ。




自転車屋さんの前で空を見上げた。
風呂屋の煙突の真下。
この白い煙突は仮の姿なの?




家に帰って炬燵でTVを観ていたらZZZ..。
眠ってしまった。
卓球で疲れていたのかなあ。




今晩はすき焼き。
それとサラダ。