タイへんご馳走になりました。



合羽を着て散歩。



陸橋下でマロンちゃんとウナちゃんに会う。
ちょっと臭いを嗅ぎあってすぐに別れた。
ムックは淡泊である。
ペットは飼い主に似る?





雨に濡れたカイドウが下向きに咲いている。






娘が富ちゃんに朝食をあげている。
写真はリンゴをあげているところ。






録画した「キカナイト」を観る。
こういったお笑い番組は罪がなくていい。



昼食はママが作ってくれた。
手延べそうめんをナス、ネギ、豚肉、油揚げのツユでいただく。
[










午後からはJU会のカラオケ。
小雨模様だが自転車で行く。







最初に集まったメンバーは7名ほど。
まず飲み物を頼む。
すべてノンアルコール。


それを飲みながらまずは雑談。
これが1時間ほど。



今日の参加者は全員で11名。
5時まで4曲づつ歌った。
カラオケが終わって外に出る。
雨はあがっていた。
最後に歌った歌が耳から離れない。







夜、娘が婿殿のご両親と会食する。
そこへ私たち夫婦が便乗した。
メインは黒毛和牛のしゃぶしゃぶ。





桜エビのかき揚げに鶏のから揚げとソラ豆。
しゃぶしゃぶのあとはうどんすき。
お腹一杯。



すべてタイにいる婿殿の奢り。
タイへんご馳走になりました。