歴史が変わり始めた!



陸橋下の花壇では菊とサザンカがまだ頑張っている。
おや、犬の鳴き声がするぞ。
上を見上げるムック。




歩行者用のスロープの上だった。
顔を見えないがI藤さんちのハナちゃんかな?



今日の富蔵くんは食い付きがいい。
昨日餌を抜いたからだ。
この気持ちよく分かる。
今日は私が餌を抜かれる番である。


私の餌はビール。
今日は月曜日だから休肝日。
明日のビールは美味しいぞ。


初めはパプリカを食べる瞬間。
その右は口の中でムシャムシャと噛んでいるところ。








パプリカの小片を5つ食べ終えた後の雄姿がこれだ。

このあとは水でふやかしたトカゲフードを4つ食べた。


事情があって今日のカラオケは欠席した。



午後一番のニュースはこの衝撃映像だった。
いつも感情をこめて叫ぶ北朝鮮の名物アナ(?)が喪服で金正日総書記の死亡を発表したのだ。


以降、このニュースで持ち切り。
貧しい国だが軍事力は我が国にとって脅威である。
新リーダーのもと間違った方向へ行かないことを祈る。





読売新聞夕刊もこの大文字で報道していたのだ。


世界のあらゆる場所で、歴史がガラガラと変わり始めた。