プカプカ

osyousan2009-11-15


朝おそい散歩はしらこばと橋。
素晴らしい青空。
気温も10月半ば並の暖かさ。



午前中、ママは美容院。
ムックをたすき掛け袋に入れて自転車。
まず神社に行く。


神社公園に、ブランコで孫を遊ばせているお爺ちゃんがいた。


グランドを巡ったが少年野球の試合はやっていなかった。


ダイエーとなりの市民ホールで「カラオケ歌謡祭」をやっていた。
まさかペットを抱いては入れない。

昼食後、陽のあたる娘の部屋に横になる。
ラジオを聞きながら本を読む(?)。
しばらくするとムックが2階に登って来た。


ムックを背中に感じながら眠ってしまった。


三井住友VISA太平洋マスターズを見る。
場所は太平洋クラブ御殿場コース
現役時代このコースでプレイしたことがある。


スコアを覚えていないが、雄大な富士山は忘れられない。


石川遼クンが最終ホール、イーグル逃しのバーディ、10アンダーで終わったところで立ち上がった。
遼クンは4位、一段と安定感が増した。
ウオーキング
今日も夫婦と一匹。


土手下にある細い木の道を上手に歩くムック。


市民会館前にはワンコの一団がいた。


あっと言う間に空は夕焼けになる。


青い橋がある。
人が行き交うのやっとの細い橋。


ムックが通るとこんな感じになる。



今夜の風呂にはミカンの皮がプカプカ浮いていた。
今年はミカンが旨い。
もう1箱を食べつくした。



夕食を終えてパソコンの前に座っていたら、婿殿のご両親の訪問をうけた。
軽井沢のほうに行った帰りだそうだ。
野菜のおみやげ。


また美味しい鍋が食べられるぞ。