歩いた、歩いた。

osyousan2008-10-09


職場の机にプチプチが置いてある。
Sさんが家から持ってきてくれたんだな(感謝)。
私はプチプチフェチです。


9時半過ぎに川越に向かう。
その途中、プチプチを潰して歩く。
空気は乾いて気持ちいいが、結構日差しが強い。


駅東口に托鉢のお坊さんがいた。
マスクをしている。
具合が悪くても止めることができないのか?


『滝修行 募集』という札が気なる。


初めの訪問企業はビルの5階。
5階に上ったら、受付は4階ですと書いてある。
階段を行ったり来たり。


昼は小江戸に続く商店街で食べることにした、
餃子の王将』と『ぎょうざの満州』が同じ通りにあるのだ。

結局入ったのは『ぎょうざの満州
ラーメン餃子セットが610円なり。
両方とも、当たり!
午後からお客さんと会うのに餃子かよ!(ママに怒られそうだ)。


午後は東武東上線の上福岡と鶴瀬。


歩いた、歩いた。
片手に地図、そして時々ペットボトル。


広い畑がある。
これは人参かな?


秋桜に赤トンボがとまっていた。





家に帰るとママがいないので私がムックの散歩。



夕闇の迫る公園でのフラッシュ写真。


今日も野球はやっている。
ラジオをかけたら、巨人は横浜に大差で負けていたから聞かない。


そのうちママがご帰還。
伊香保みやげを沢山持って。


ピカピカ光る『てんてまりチョコ』と私が好きな『伊香保の香』です。