目力がハンパナイ。



耳が羽ばたいている。


今朝の血圧。

144−79。

二回目114−67。ちょっと安心。
でもなんでこんなに違うのだろう?

寒い朝はムックをカンガルー袋に入れて散歩道まで行く。

緑道の遊技場。




銀行に行く。
番号カードを持って呼ばれるのを待つ。


白いワンコを抱いたオジサンが入ってきた。
そして番号カードを取ってソファに座る。

よく見たらコジローくんだった。
パパさんに挨拶して写真を撮ったら「ワンワンワン!」と吠えられた。ムックとくらべて目力がハンパナイ。



公園で落ち葉を掃除している人がいた。
ボランティアの腕章。
見覚えのあるご婦人だった..。
ご苦労様です。


昼は煮込みうどん。写真は忘れた。



プランターに植えてある小さなブロッコリー
食べられるようになるまで時間がかかりそう。


録画したボクシングエキサイトマッチを見る。
2018年のベストマッチ発表。

有識者が選んだナンバー1マッチはリナレス×ロマチェンコだった。



ムックの散歩。
今朝は抱っこだったが夕方の散歩は自転車のカゴ。

診療所の水道のところでルリちゃんに会う。
ルリちゃんを連れていたのはママさんとおねえちゃん。
まだ1歳にならないのにムックの5倍くらいある?



帰りにコンビニで買い物。



この時間(4:30)になると弁当には50円引きのシールが貼られていた。
これだけ並んでいると言うことは売れる?



家に帰り足を洗うと珍しく餌を完食したムック。
そしてすぐに眠る。


でも私たちが夕食を食べる頃にむっくりと起きあがってそばにやってくるのだ。