ぼけーっとして過ごす




朝食、食欲はない。
私にしては珍しいことだ。
ママが作ってくれたフレンチトーストを食べる。
メイプルシロップをたらーり。

武蔵野線

陸橋下。
まぶしくて目を開けられない。

車を出す。
ママがバレーボールに行くのにガス欠状態だった。
表示板に「給油してください」のメッセージ。

ママはセルフのガソリンスタンドでの操作はできない。
スタンドまで一走り。

操作盤がごちゃごちゃして見にくいなあ!
それに画面でコマーシャル。
ボケ老人としてはもっと単純にしてもらいたい。



昨日録画したボクシングを観る。
50歳過ぎの挑戦者がリング下に叩き落とされた。
勝負の世界は厳しい。



陸橋の上に登る。
富士山の顔を見るためだ。


南のスカイツリーも西の富士山も霞んでいた。


今日は卓球の日だが体調が良くないので休むことにした。
K戸先生にメール。



昼食はママが作っておいてくれたお粥。



ムックが私から離れない。


午後は太陽が差し込む部屋でぼけーっとして過ごす。

ガラスのそばにおいた白梅が満開。